笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

小さな春

2020-02-05 00:00:49 | 2020
パステルの色して春の鉢並ぶ  笑子
ぱすてるのいろしてはるのはちならぶ


日曜日に少しお散歩撮影しました~♪

その時に撮った 公共の施設に置かれた可愛い木製のプランター
こういうのいいよね(*^-^*)
見ているだけで楽しいもんね
家にも欲しいな~!売っているのかな~?手作りなのかな~?

また寒気がやってきて寒の戻りがありそうですが
近場で「小さな春」探しのお散歩撮影をしていこうと思います

昨日、一昨日と、あたたかいコメントを本当にありがとうございました(*^_^*)
やっぱり ブログっていいな♪と心から思いました


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅き春 | トップ | 春めく »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-02-05 00:49:14
今日は応援2つだけですみません
おやすみなさい
返信する
Unknown (ゆーしょー)
2020-02-05 01:35:17
こんばんは。
可愛い花壇ですね。
見ているだけで楽しくなりますね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2020-02-05 06:48:29
「パステルの色して春の鉢並ぶ」

可愛いプランターですね。
もう少し温かくなったら庭の仕事もしたいですねぇ。
返信する
Unknown (のんのん)
2020-02-05 07:31:17
「パステルの色して春の鉢並ぶ」
俳句が今の笑子さんのホッとした気持ちを表しているよう・・
私も嬉しいです。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-02-05 09:38:25
一瞬、ちびっ子が載る木製ベビーカー?って思ったのですが
実は、プランターだったのですね (@_@)

> こういうのいいよね(*^-^*)  見ているだけで楽しいもんね
  家にも欲しいな~!売っているのかな~?手作りなのかな~?

* 分かりますよその気持ち!…100% 同感です (^^♪
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-05 10:03:23
あら、可愛い♪
売ってたら、即買い!ですね♪
小さな春探しも、楽しそう。
こた母も、少しお出かけしたいです。
そうそう、マスク買えるようになってきました。
買ってないけど、店頭で並んでるのを見ました!
返信する
Unknown (NONAME)
2020-02-05 14:24:29
小さな春を見っけ~
かわいい!!

ブログサーバーの障害が回復して
良かったですね。
これからも楽しみにしております。
返信する
Unknown (karin)
2020-02-05 20:10:15
笑子さん こんばんは

まぁ、かわいいプランター!
暗いニュースばかりで気が滅入っていましたが、
このお写真を拝見したら気持ちが明るくなりました。
「パステルの色」という言葉も明るくていいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-02-05 20:45:51
わぁ!
可愛い、プランター
ほっこりしますね!
返信する
Unknown (自転車親父)
2020-02-05 21:06:10
こんばんは。
かわいいプランターですね。
幼稚園辺りにありそうですね。
小さな春探したいですね。
今日はフグリを見かけました。
返信する

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事