笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

春隣(はるどなり)

2014-01-31 00:00:48 | 2014フォト俳句
玩具買ふ喜びもあり春隣 笑子
がんぐかうよろこびもありはるどなり

 


rimiたんも や~~~~っと(#^.^#)

おもちゃで遊べるように
なりました~~(笑)





・・・・というか 
無理矢理持たせて喜んでいるだけとも言う(^_^;)


約22-3年ぶりに ベビー用品店に行ってみると
いろんなものがデザインも機能もかなりよくなってて
可愛いものばかりで 眺めているだけで幸せ気分になります♪

ガラガラのオモチャにしも 昔は大きくて重くて
子供が思い切り振って自分の顔に当たってよく泣いていました(汗)
いろんな意味で改良が進んでいるのですね・・・
いい時代です(#^.^#)


 

「ばぁ~ば このオモチャ グーだよ♪」ってサインかしら(≧∇≦)ぷぷ



みなさんへ・・・☆
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんの思い出・・・・懐... | トップ | 冬木立 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2014-01-31 06:46:18
かわいいおもちゃですね~♪
小さな手、かわいいですね(^_^)
☆☆
返信する
Unknown (Luxio)
2014-01-31 07:07:47
おはようございます。
お孫さんのおもちゃの話を目にすると、
こちらを選ぶという出来事が
中にあるのかなと写真を見て、
イメージしてしまいましたね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (ハセドン)
2014-01-31 08:08:17
笑子さん お早うございます。

【玩具買う喜びもあり春隣】おん句。
素敵な御句ですねぇ。
可愛い可愛い赤ちゃんを思う気持ちが、
ストレートに伝わって参ります。

玩具売り場に行くと、あれも欲しいこれも、
欲しいとキリがないでしょう。
よく見かけるのは、ガラガラでしょうか。

赤ちゃんの手は、グーかパー。
花の蕾と開花…春先らしいお手手ですねぇ(⌒‐⌒)。
返信する
Unknown (Futchan)
2014-01-31 08:15:12
おはよう!

わぁ〜 笑子ばぁ〜ばぁの世界が広がってるー。
ぐーだょはナイスショット‼

初孫に我が子を重ね春隣
返信する
Unknown (lunaya)
2014-01-31 08:46:29
笑子 さま

rimiちゃんのお手々、ふわりと
握った指や桜色に輝く爪先まで可愛い!
希望や未来やたくさんの愛など、
いっぱいのものを、この手につかんで
いくんだなぁ~って思うと、
ばぁば友の一人としても(笑)感慨深い
です…!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-31 10:18:30
このおもちゃとてもかわいいですね~

それに写真の撮り方を教えられました。
このかわいいピンクの手で十分赤ちゃんの良さが感じられました。
本当に春隣ですね。

返信する
Unknown (こたろう母)
2014-01-31 10:39:21
おもちゃも進化してるんでしょうね~。
可愛いおもちゃがいっぱいで、どれにしようか
悩んでしまいますね♪
指が長くて、綺麗なお手手。
グー!ってしてくれて、嬉しいですね♪ 凸
返信する
Unknown (たなちゃん)
2014-01-31 12:47:45
小さなおててでグーしてるのはかわいいです
オモチャも進歩してるのですね
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-01-31 17:09:08
こんにちは。

かわいいおててで握りしめてる♪
本当に、愛おしいですね。

今は、すべてが改良されて
赤ちゃんが怪我をしないように
楽しく遊べるように
よく考えられていますよね(#^.^#)
返信する
Unknown (くーまたん)
2014-01-31 18:11:51
おもちゃを持つお手てがとても可愛らしいですね(^_^)♪
でも、だいぶ大きくなり、しっかりとしてきましたね(^_^)☆
本当に最近のおもちゃはよく考えれていますよね☆
驚きます☆★
おもちゃへのグーサイン、きっとそうですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する

コメントを投稿

2014フォト俳句」カテゴリの最新記事