笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

毎月15日はコマちゃんの日

2022-12-15 00:00:01 | コマちゃん
コマちゃんの日は俳句はお休みです


ねっ コマちゃん❤

ご機嫌良さそうだね~~

じゃ~ちょっと カチューシャしてみる~??


あらら~
トナカイさんのカチューシャ似合う似合う~~
かわゆいよ~~!!


「え~~似合うかな~~」みたいな顔してるね(笑)

うんうんすっごく似合うよ!!!
またクリスマスの時トナカイさんしてね☆



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬めく灯 | トップ | 【マルシェルモニター限定購... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-12-15 00:56:17
こんばんは。
毎月15日はコマちゃんの日でしたね。
ひと月たつのがすごく早いです。
おはようございます (チト)
2022-12-15 06:11:32
トナちゃん カ-ィ
今日から 掃除片付
年用意はじめます
Unknown (こた母)
2022-12-15 06:59:10
うんうん、似合うよ~。
満面の笑みが、可愛い♪
コマちゃんが笑ってくれてると、
それだけで嬉しいですね♪
可愛いね~ (hirugao)
2022-12-15 07:36:29
この赤いカチューシャはトナカイさんなのね
良く似合うね~
クリスマスにもまたお願いね
この頃ふっくらと可愛いね
Unknown (kana)
2022-12-15 07:37:54
おはようございます

わ~~~
コマちゃん
とっても良く似合ってる~~
めっちゃくっちゃ
可愛いです
可愛いね~ (hirugao)
2022-12-15 07:38:24
赤いカチューシャはトナカイさんなのね
良く似合っているよ
クリスマスにもお願いね

この頃ふっくらでとても可愛いね
Unknown (太郎ママ)
2022-12-15 08:06:19
うっふっふ・・・コマちゃん、カチューシャに合っていますよ。
いよいよ押し詰まってきました。
クリスマス飾り、我が家でもピカピカしています。
Unknown (sumire024)
2022-12-15 08:51:22
わ、
コマちゃん、可愛~い
ちゃんとカチューシャも付けて満面の笑みで
イイコや~
☆彡
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-12-15 11:04:35
お! コマちゃん、トナカイになるの巻^^
クリスマスも近いから、いいのでは?
メッチャ似合ってて可愛いしね♪
こう言うカチューシャもあるのですね^^
ポチ☆彡×2
こんにちは~ (mido)
2022-12-15 11:54:30
可愛い~
トナカイのカチューシャ似合ってますよ。
またクリスマスの時に見れるのかな。

昔丑年の時に我が家の柴君に牛の着ぐるみを着せて年賀状にしたのを思い出しましたよ。
コマちゃんもウサギの着ぐるみ似合うと思いますよ(笑)

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事