笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

冬日燦燦

2023-12-30 00:00:01 | 空倶楽部・星景

ランチして冬日燦燦なるホテル  笑子

お~たむさんが宿泊さてれていたお部屋からの眺めをパチリ★

エントランスも素敵でした(^_-)-☆


麻布台ヒルズで眺望を楽しんだあと
近くの古くて雰囲気のよい喫茶店でお茶タイム


自家製タルトタタン美味しかったね~~!
またここで1つ思い出話できたね(笑)うふふ



お天気も良くて最高のお散歩になりました
今年はお~たむさんに2回会えました\(^o^)/
来年もきっと会えると思います❤楽しみにしてま~す




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布台ヒルズからの空…by空倶... | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-12-30 01:41:31
こんばんは。
オータムさんって秋が好きなのでしょうか。
コーヒーの器もコーヒー色で良いですね。
Unknown (こた母)
2023-12-30 05:40:34
お部屋の前に、東京タワーがどど~ん!
これは、テンション上がりますね。
泊まってみたいわ。
来年も、会えますね。
笑子さんが、行くのもありですね。
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-30 07:07:47
お茶タイムでゆったりと過ごして良いですね
自家製タルトタタンも美味しそう
東京タワーもこの角度が高さを物語っていますね
素晴らしいアングルだと思います
Unknown (kana)
2023-12-30 07:39:01
おはようございます

自家製タルトタタン
とっても美味しそう~~
そして
景色も最高ですね(^^)
おはようございます (チト)
2023-12-30 07:43:40
冬日燦燦のランチ 明るい!
すらっとスマートなタワー
還暦を過ぎても益々素敵な
赤、このアングルいいなあ
自家製タルトタタン (hirugao)
2023-12-30 08:33:20
いいな~ まず食べ物が目に入りました
暖かい冬ですね、日差しが燦燦な窓辺がいいですね
東京タワーも見えたりして

おーたむさんは素敵なお友達ですね
Unknown (くーまたん)
2023-12-30 08:38:23
素敵な思い出になりましたね☆
美味しそうなお食事とタワーはいつまでも美しくていいですよね☆

今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

今年も1年間ありがとうございました☆
よいお年を♪
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-12-30 10:48:13
東京タワー周辺でのお茶はしたことがないけれど
素敵なお店もあるのですね^^
覚えておこうφ(..)メモメモ
親しい人とのカフェは楽しかった事でしょう!!!
来年もまた逢えると良いですね♪
ポチ☆彡×2
笑子さん (私の雑談ルーム)
2023-12-30 13:42:55
風情というか情緒があって素敵な
エントランスですね。
この様なホテルに宿泊したら気持ちが
高揚して眠れないかも。でも泊まってみたいです。
横浜屋さんはランチもあるのですね。
ハヤシライスを食べたいです。
Unknown (しんくんママ)
2023-12-30 13:56:40
こんにちは~

目の前に東京タワーが見えるお部屋って
素敵すぎですね(^^♪
エントランスもおしゃれだし~

気の合う人とのお出かけは楽しいですね♡

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事