笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月15日はコマちゃんの日です♪

2023-04-15 00:00:00 | コマちゃん
コマちゃんの日だけど
俳句もつけてみました(笑)

惜しむなく地を朱に染むる落ち椿  笑子


コマちゃん~~
相変わらず かわゆいね~~~


落ちた花弁食べないでね~
行こう行こう~~!!


レンギョウも満開さぁ~~~!!
あら真顔なのね(-_-;)


コマちゃんに朝日のスポットライト当たってる(^^)v
毎朝元気に春のお散歩楽しんでいます♪

そんなコマちゃんの様子や動画は
インスタグラム中心に載せてますので
よかったら覗いてください(#^^#)


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ その参 | トップ | 柿若葉 と 結婚記念日#38 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ポチ♪ 2)
2023-04-15 00:19:39
こんばんは。
コマちゃんもこんばんは。
元気で何よりですね。
椿が散ってしまったのですね。
和歌山は雨になりました。
返信する
おはようございます。 (siawasekun)
2023-04-15 00:56:37
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (こた母)
2023-04-15 05:55:14
インスタ、見てるよ~。
って、知ってるね(笑)
椿の落ちっぷりが、いいですね。
豪華です!
返信する
Unknown (くーまたん)
2023-04-15 07:38:07
コマちゃん可愛らしいですね☆★
朝日のスポットライトを受けている写真も素敵な写真ですね♪

今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい週末をお過ごしくださいね♪
いつもありがとうございます。
返信する
コマちゃん〰💖 (hirugao)
2023-04-15 07:38:18
コマちゃんもお散歩大好きね
ルーちゃんも大好きで今朝も雨の中をちょっと行って来ました
椿の綺麗な色でね、家のもぽとぽと落ちています
返信する
Unknown (kana)
2023-04-15 07:43:55
おはようございます

コマちゃん
真顔~~~
そんなお顔もめっちゃ
可愛いです(^^)
椿
散ってしまったんですね~
綺麗ですね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-04-15 08:53:24
落椿の風情が良いですねぇ。
コマちゃん、元気ね。
朝の散歩は気持ち良いでしょうねぇ。
返信する
おはようございます (チト)
2023-04-15 09:26:00
お花いっぱいお散歩コースも
明るくなりましたねところで
コマちゃん花粉大丈夫ですか
ちょっと目がうるんでますね
返信する
Unknown (愚痴ゆうぞう、)
2023-04-15 11:11:41
笑子さんこんにちは。

惜しむなく…ホッコリします。
流石ですね。
返信する
こんにちは~ (mido)
2023-04-15 13:02:55
今日は15日コマちゃんの日でした!

ピンクの椿の花びらがコマちゃんによく似あってます。女の子ですね~
ワンちゃんでも男の子と女の子とは顔つきも違いますからね。コマちゃんはほんと女の子らしいワンちゃんです。

元気そうでなにより。
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事