笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

チューリップ その参

2023-04-12 00:00:01 | お花
八重に咲く花の重さやチューリップ  笑子
やえにさくはなのおもさやちゅーりっぷ




うちの庭のチューリップたち
八重の黄色いチューリップが可愛く咲いてくれました
翌日が大荒れの天気の予報だったので
切り花にして楽しみました(#^^#)

ハナニラもいよいよ終盤ですが
いろんな花の芽が出ていて楽しみが膨らみます




お花は癒しですね~♪
今年お迎えした4種のクレマチスさんが
どれくらいお花をつけてくれるか楽しみです


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ その弐 | トップ | 毎月15日はコマちゃんの日です♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チト)
2023-04-12 05:51:19
八重のチューリップはじめて見ました
細く長い茎に普通のでも重そうなのに
これは八重じゃなく重(おも)チュー
リップですね 肩凝るでしょう ぁ肩は
無いか、赤だともっと重そうですね
Unknown (こた母)
2023-04-12 06:14:34
八重の黄色いチューリップ!
いいですね~。
春は、お花がいっぱい咲いて、ほんと
楽しい季節ですね♪
Unknown (hirugao)
2023-04-12 07:18:35
お庭のチューリップすごいボリュームですね
お家で見たほうがよかったでしょうね
ハナニラもすごい群生ですね

このところお花があふれていますね
Unknown (kana)
2023-04-12 07:41:16
おはようございます

お庭のお花
綺麗ですね~
チューリップもとっても
綺麗~~
Unknown (太郎ママ)
2023-04-12 08:29:43
春爛漫ですねぇ。
チューリップが可愛いわぁ・・・
賑やかですねぇ。
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-04-12 10:10:55
ご自宅のチューリップなら撮り放題^^
黄色の八重咲きは初めて見たような、、?
チューリップも八重咲きがあったのですね,φ(..)メモメモ
お庭は春爛漫なのでしょうね,きっと☆彡
ポチ☆彡×2
おはようございます。 (mido)
2023-04-12 11:18:15
お庭にも可愛いチューリップが咲いてるんですね。
黄色の八重チューリップが素敵。
チューリップフェスタで買って来た我が家のチューリップはあっという間に終わってしまいました(笑)

ハナニラは強いですからね~凄く群生しちゃいますよね。我が家もお隣のが飛んで来て庭一面にハナニラが(笑)でも可愛いのでそのままです。

笑子家も春爛漫ですね。
Unknown (Mhaha)
2023-04-12 13:58:26
八重の🌷可愛いね
来年は挑戦してみようかな♪
笑子さんちのお庭は広くていいな~
クレマチス、いろんな種類が出ていますね
好きなので楽しみだわ♪
こんばんは (自転車親父)
2023-04-12 17:48:03
こんばんは。
順調にお花が増えていますね。
クレマチスも嵌りますよ。(笑)
凝るとキリがないです。
でも楽しいですから。
Unknown (satochin)
2023-04-12 19:21:04
こんばんは!
ポチ行脚中です。

この時期が・・・
一番辛いマンション住まいです
庭がある生活には良い季節となりましたね(^.^)

また雪が降る季節になると・・・
マンション住まいで良かったと思うのですよ(≧◇≦)

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事