笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

映りこみの空・・・by空倶楽部

2022-09-09 00:00:01 | 家族
背伸びの身屈伸なる身秋めく日  笑子
せのびのみくっしんなるみあきめくひ


2022.8.21 14:00ごろ 鴻巣市

9月9日空倶楽部のお題は 「映り込みの空」
9月に入ってパっとしない天気が続いているので
この日に撮れてよかったです

夏休みにお泊りしたrimiたんを送る途中で立ち寄った
コスモアリーナ吹上(体育館)のガラスに映った空で参加します


じじと仲良しだね(^_-)-☆
じじが大好きみたいです



この施設のお隣にコウノトリ野生復帰センター「天空の里」
 があります

コウノトリの♂の名前は 「空」くんです
じじのポーズにウケるばばです( ´艸`)
rimiたんは最近はスイミングとダンスに熱心です



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン・ゴッホ | トップ | すいっちょ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-09-09 00:43:43
こんばんは。
鴻巣市にもつがいのコウノトリがいるのですね。
オスの名前は「空(そら)」、メスの名前は
「花(はな)」というのですね。
かわいい名前ですね。
返信する
Unknown (kana)
2022-09-09 07:42:17
おはようございます

ほんと~~~
仲良く御写真を撮って~~
とっても仲良し~~
良いお写真ですね(^^)

青い空
とっても綺麗ですね
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-09 07:50:13
映り込みの空、綺麗♪
相方さんの事が、大好きなのね~。
嬉しいですね♪
もちろん、笑子さんの事も、大好きですよね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2022-09-09 08:11:07
そんなにチャンスのない青空でしたね
映り込みも良いしじいじさんとimiたんはなかよしなのね
いい記念の写真ですね
また泊まりにきますね
返信する
 (ryo)
2022-09-09 08:56:29
いい空ですね!
私もみんなにまじって万歳!したく
なります。凸2
返信する
おはようございます (チト)
2022-09-09 08:58:52
楽しい雲に合わせてポーズ
さすがダンサーですね軽快
夏から秋へ移ろう青空と雲
晴れの日が続きますように
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-09-09 08:59:20
「背伸びの身屈伸なる身秋めく日」
写真のお二人元気いっぱいですね。
秋空が真っ青で清々しいですねぇ。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-09-09 09:48:32
最近は鏡面ガラスが多いので、映り込みも綺麗ですね♪
特に青空・白い雲はナイス写り込みで
素敵です♪
rimiたんと一緒に、メッチャ楽しそうなご主人様
ナイスショット☆彡 (^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (Futchan)
2022-09-09 10:09:07
お孫さんとポーズ取るジジさん
それを撮るば〜ば!
至福の時間でですね。
ビルの窓に映る空、私もアップしてます。
通勤合間の息抜き時間です。
返信する
Unknown (mido)
2022-09-09 10:13:25
青空に白い雲が写り込んだ写真も素敵ですが、ジィジとのツーショットが仲の良さを感じるいい写真です。
相方さんも嬉しそう。

この青い空をそろそろ観たいですね~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事