笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

春の海

2013-03-18 06:00:04 | 2013フォト俳句
 春の海少女の夢はフラダンサー 笑子
  はるのうみしゃおうじょのゆめはふらだんさー

お土産屋さんの木の塀に書かれていた落書き

落書きなんだけど 貝殻の髪飾りもついてて 
ちょっと手が混んでて 気になりました♪




私の趣味は 写真一筋なんですが・・・

もう少し自由な時間とお小遣いがあったら
写真の次にやってみたいことは「フラ」でした(〃^・^〃)
中腰で腰を振る・・・ウエストに効きそう!!!
それから フラはその踊りの仕草で言葉を現わすのですよね
そんなことにも興味があります♪

**************************

さて、昨日は コマちゃんと遊びっぱなしでした~
採れたて笑顔♪お届けします♪


皆さん、ご無沙汰しています~
お母さんのブログ友達のTanega島さんが
毎月15日☆ワンゴ=わんこの日スペシャルデーを
作ったそうです
なので、これから、お母さんにお写真撮ってもらえたら
15日になるべく顔を出そうと思っています☆ヨロシクです☆

それからそれから、昨日はまたまた ふきのとう収穫♪
1週間経ったら 大きくなりすぎまして これが最後の
収穫になってしまいました~~~残念~~


早速 今年最初で最後の天ぷらに。。。



衣が付き過ぎて 
全然美味しそうじゃない!! Σd(≧∀≦*) 下手くそだな~~

ま、それでも春の香りのランチ
とりあえず、いただきま~~~す


食卓に春の香のせて召し上がれ 笑子




みなさんへ・・・☆
 
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は 
ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
URLのない方は、こちらでお返事させていただきます♪

励みになります(pq´v`*) 
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雷 | トップ | 風光る by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2013-03-18 06:20:24
笑子さん、おはようございます。♪
ふきのとうは天ぷら美味しいです。(^○^)/
これから色んな山菜のシーズンにもなります。
春の楽しみでもあります。
オシャレなランチで春の味を楽しみましたね。(^^)/
返信する
Unknown (ハセドン)
2013-03-18 08:10:14
笑子さん お早うございます。

今日は冷たい風ではないですが、
強く吹き荒れていますねえ。
春△番なのでしょうか。

落書きは、可愛いって言えば可愛いし、
幼稚って言えば幼稚だけど、
この程度なら許容範囲でしょうね。

コマちゃん、相変わらず元気そうです。
手相ならぬ舌相が健康です。

「ふきのとう」・・・たくさん採れましたね。
天麩羅が美味しそう!
ぜんぜん衣は多くないですよ。
私は、これぐらいが好きです。
コマちゃんも相伴にあずかりましたか。
返信する
Unknown (サイモン)
2013-03-18 08:23:57
おはようございます☆

どうやら春側モードになった様です。
語句にも言葉の♪感が伝わります。
花粉も峠、後少しです。
ふきのとう、美味しくいただきましたよ♪
目で♪
返信する
Unknown (Futchan)
2013-03-18 08:32:12
おはよう!

今日はランチもいただきました。
品数が多くお腹いっぱいで〜す。
家では、多くて2品です。

フラダンスですか?
僕の同級生にお二人熱心なフラダンサーいます。
まだ、発表会にお誘いは受けてませんが・・・
多分、招待されても行かないと思います。
思春期の夢を壊したくない!
笑子さん初めて
いくら体の線に自信があってもも
同窓生は招待しないようにネ 笑)

コマちゃんお久〜!
とってもイイ笑顔です。またね〜
返信する
Unknown (sato)
2013-03-18 08:39:04
おはようございます^^

華やかなパウスカート姿の笑子さんとっても素敵だと思います~♪
私も何度か習った事がありますよ^^
時間が無くて中断しちゃったんですけど楽しかったですよ
いくつになってもできますのでぜひ♪

ふきのとうの天ぷら美味しそうですね^^
春の苦味は美味しいですよね^^v
返信する
Unknown (lunaya)
2013-03-18 08:51:03
笑子 さま

まさに月日は百代の過客…、
春を告げるふきのとうも、もはや
食するには大きくなりすぎてしまう
のですね。最後に美味しそうな天ぷら、
羨ましいです!

コマちゃん大好き!
会える日が増えるのは嬉しいな☆
返信する
Unknown (hawk)
2013-03-18 08:57:23
なんと本格落書きですね!

コマちゃん
ヤッパリ柴犬はいいなぁ
最後のほんとのワンちゃん
多くのワンちゃんがなんかワンちゃんじゃなくなってきた中で・・・

これからワンゴの日には頑張ってください
返信する
Unknown (カシオペア)
2013-03-18 09:29:41
この様に可愛い落書きなら大歓迎ですね~(^^)v

私に知り合いの女性は同じフラでもフラメンコに嵌ってしまい、
時々スペインまで行って修業をしています…
時間もそうですが、お金もかなりかかるでしょうね…(@_@;)

応援ポチッ☆×2
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-03-18 09:52:18
こんにちは

ランチ、美味しそうですね~☆
ゆっくり休日を過ごされたことが良く伝わります。

フキノトウの天麩羅、ホロ苦くて春の香りそのもので、我が家も先日楽しみました~☆

コマちゃんも、楽しそうだしね!

フラ、ユラユラと確かにウエストには
良さそう~~☆
返信する
Unknown (理彩也)
2013-03-18 14:19:20
笑子さん
あのお絵かきは人魚姫じゃない?
その人魚姫がフラを踊っているのかも? (笑)
なんてたった、最近はフラが流行っていますからね^^
でも、なかなかフラらしい踊りを身につけるのは大変よね!!!
とっても可愛い落書きでした♪ (^^)
ふきのとうの天麩羅、美味しそう^^  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ポチポチ☆彡
返信する

コメントを投稿

2013フォト俳句」カテゴリの最新記事