笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

スカイブリッジからの風景

2021-08-27 00:00:01 | 2021秋
望遠に山山近し秋めく日  笑子
ぼうえんにやまやまちかしあきめくひ

8月初旬のお出かけ写真です

群馬県上野村のスカイブリッジは
「川和自然公園」と「まほーばの森」を結ぶ
長さ225m の観光吊橋です
高さ90m の橋上からは美しい山岳景観と集落が眺望でき
30分おきのシャボン玉タイムがあります\(^o^)/



この橋を渡って
先日紹介した「恋人の聖地」へ向かいます♪

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋暑し | トップ | 旧黒澤家住宅~上野村 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-08-27 01:41:04
こんばんは。
30分おきにシャボン玉タイムがあるのですね。
笑子さんが吹かしたものとばかり思っていました。
スカイブリッジ~の風景 (ひろし曾爺1840)
2021-08-27 08:23:07
◆👴◆笑子さん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポッチが投稿の励みになり感謝です!
@('_')@今日の「✎笑子のフォトブログ」・「2つのブログランキング」・「👍いいね!」ポッチで~す!
👴投稿を済ませコロナ抑制の為、人と人との接触を極力さけ今日もパラリンピックの観戦で過ごしています。何時もの感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまた・お互いにストレスを貯めないようにし元気で頑張りましょ~!👋・👋~イ!
Unknown (太郎ママ)
2021-08-27 08:25:15
[望遠に山山近し秋めく日]

わぁ、吊り橋ですか? 苦手です。
シャボン玉が可愛いですねぇ。
若い人はより若くなりそうですね。
Unknown (こた母)
2021-08-27 08:47:05
シャボン玉タ~イム!
これは、洒落た演出ですね~。
この時間を狙って、行きたいです♪
お写真、ばっちりですね!
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-08-27 09:47:15
シャボン玉が涼しそうでステキ☆彡
この橋は、一昨日、葉月も行ったところかな?
写真クラブで連れて行って貰ったけれど
でも、目的は違うみたいなので楽しみ♪
ポチ☆彡×2
Unknown (hirugao)
2021-08-27 09:53:27
とてもシャボン玉がきいていますね

こわいですが下を見てみたくなります
さすが爽やかな風を感じます

良かったですね~

しかし今日も今、外気温は34℃を越しました
Unknown (ワンちゃん)
2021-08-27 09:59:45
群馬県上野村?…あの日航機墜落事故のあったところですね (@_@)

スカイブリッジという観光つり橋なんですね?
当地方にも、長さ375m(完成当時は日本一)の大吊り橋がありますけど
このスカイブリッジは、シャボン玉タイムが売りみたいですね (^^♪
Unknown (Mhaha)
2021-08-27 14:00:32
笑子さんかと思いましたが・・・
30分おきにシャボン玉タイム♪
これはまたオシャレな演出ですね
恋人たちは大喜びでしょう
つり橋は怖いけど行ってみたいな(^^♪
Unknown (chacha◯)
2021-08-27 18:54:24
シャボン玉が飛ぶ吊り橋
素敵な演出ですね

25日に2日目のワクチン接種
昨日は微熱と頭痛でダウンしてました。
こんばんは (karin)
2021-08-27 19:27:52
笑子さん こんばんは

シャボン玉がきれいに撮れていますね。
このシャボン玉はどうやって飛ばして
いるのでしょう?

山の中の吊り橋、私も渡ってみたいです。
揺れるつり橋ですか?高さ90m!下を
見ると怖いですね。

コメントを投稿

2021秋」カテゴリの最新記事