笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます

冬の夜の ディズニーシー

2018-12-27 00:00:06 | 2018年
冬の夜の打ち明け話ひとつ聞く  笑子




このあたりから
ちょっと小路に入ったところは
人も少なくて すっごくいい雰囲気でした(*^-^*)



だからって
ここぞとばかり 写真を撮ってもらう私
普段は ほぼ撮る側なもので
普通にしていると自分の写真はないものですから
撮ってもらえそうな時は貪欲にいっちゃうのね(^_^;)



お気に入り写真のフォルダーを作っておいて
何かの時にはそこから遺影をと長男に頼んでおくつもりです
まさかぬいぐるみ抱っこしてる遺影はないけどね(;'∀')
遺影が自分の感知しない写真というのは
やっぱり写真を趣味としているので嫌だなって以前から思っています

夢の国の写真で遺影の話もねって感じだけど
実際、義祖父母のときとか
いい写真がなくて本当に困って(^_^;)
だから 義父母なんかも時々気にして
写真撮ってあげているんです(*^_^*)

悔いのない人生を送り笑顔で終わるためにも
昨日も書いたけど
人に迷惑をかけない範囲で人生は思い切り楽しまないとねって
ここへ来ると本当に思うんだなぁ。。。やっぱり夢の国だね★


「うん!そうだよ!楽しまなくちゃ!」ってミッキーも言ってる(^^)v
ミッキー!!いつも夢をありがとう~~~~!!!



この日は本当に暖かくて 閉園時間まで遊びほうけることに…
だってせっかく来たのですから ギリギリまで楽しまないとね(^^)v

この青白くそびえたつタワー
【タワーオブテラー】
超超高所恐怖症なんですけど!これは乗ります(^^)v
もしシーに行ったときには
全身の毛穴が開くような!身の毛もよだつ体験を是非!



このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー | トップ | 年の暮 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-12-27 00:58:14
自分の写真、全然撮ってないなあ
死んだときのこと、考えとかないといけませんね
健康でいろいろ楽しみたいですね♪
☆2
Unknown (てくっぺ)
2018-12-27 07:11:12
見るとますます行きたくなります。
東京ディズニーシーワールド。^±^ノ
イルミネーションがきれいですよね。
うーむ、そういえば、浦安駅から降りたことさえも、遠い昔です。^±^
確かそのころは浦安市ではなくて、浦安町、だったかな。^±^;
・・・と、思い出しました。以前、出版社に勤めていた時に、マイクロフィルムを売り込みに、一度だけ、明海大学に行ったことがありました。
Unknown (太郎ママ)
2018-12-27 07:45:11
「冬の夜の打ち明け話ひとつ聞く」

素敵な夜をお過ごしですねぇ。
私はもっぱら寝ることに・・・・・
遺影・・・・・そのことはいつも考えてしまいます。
なので、バス旅などに行ったときは必ず一人ずつ撮ることにしています。
Unknown (こた母)
2018-12-27 08:48:33
そうですよね!
普段は撮るばかりで、なかなか撮ってもらう機会って
ないです!
遺影って、大事ですよね。
えっ?この写真?ってのは、避けたいと思います。
そうそう、人に迷惑をかけない範囲で、人生は
楽しむべきです♪
こた母も、楽しみたいと思います!
Unknown (Junko)
2018-12-27 09:09:11
おはようございます♪
今日は年賀状を一日で終わらせるため
朝から頑張ります。
応援のみで、ごめんなさいね。
いつも、ありがとうございます。
☆彡応援♪
Unknown (hirugao)
2018-12-27 11:47:53
私もそうです、今日もその中からちょっとましなのを
選んでみました。
なるだけ若く楽しそうなのがいいわね。
ダッフィ―ちゃんの写真いいと思いますよ(笑)
Unknown (よっちん)
2018-12-27 18:56:21
私は遺影の写真には
北アルプスの山頂で
撮った写真にしようと思っています。

とはいえ、まだまだ長生きは
するつもるです^ ^

応援ぽち
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-27 19:04:36
こんばんは〜〜
自分の写真はなかなか撮らないな。撮ると‥悲しくなる時があるから(笑笑)
今日ね〜〜井手らっきょさんって知ってる?
その方とツーショットで撮ったのだけど‥ラッキョさんより顔が大きいのにショックを受けてます。
Unknown (chacha○)
2018-12-27 19:49:23
1枚目は何処ぞの海外の古い町みたい!
ぬいぐるみ抱っこしてる遺影
そうゆうのも有りかも…
Unknown (ryo)
2018-12-27 20:08:30
遺影と思って撮ってもらった
スタジオでの写真は没...。あまりにも不自然。
ディズニーは夢がありますね〜☆2

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事