笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

コウノトリ野生復帰センター「天空の里」へ

2022-08-25 00:00:01 | 家族
孫フォトが続きます(笑)がこれで最後にします(;^_^A

お泊りした翌日、rimiたんを送る途中で
コウノトリ野生復帰センター「天空の里」へ


rimiたん3年生の夏! 私と身長差は~~~??
(;^ω^)ほぼ無いですね
自分でも言ってるけど 幼稚園からず~~っと
背の順では1番後ろです!BIGです

私は相変わらず 左肩は全然あがりましぇ~~ん(TT)


♂の空くんが餌台に上がっていました



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉遊び | トップ | 赤とんぼ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-08-25 00:17:24
こんばんは。
お孫さん大きいですね。
僕も幼稚園からずっと並ぶ順は一番後ろ、
教室の机も一番後ろでした。
高校頃から成長が止まりましたね。
笑子さんの左肩、コロナワクチン接種の
後遺症でしょうか。
返信する
Unknown (kana)
2022-08-25 07:47:42
おはようございます

本当
お孫ちゃん
大きいですね~~
私は背が小さいので
小さい頃から~~
ずっと1番前です(笑)


お大事にされて下さいね
返信する
おはようございます (チト)
2022-08-25 07:59:52
鴻の空くん 若々しいですね!
優しいお孫さんのお付き合い
ポーズで何とか決まりですね
つばさの下りたエーンジェル
折れないよ頑張ってください
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-25 08:02:24
確かに!
左肩、上がってませんね~。
お大事にね。
rimiたん、身長が高いですね。
このまま伸びて、170㎝ぐらいになると、
モデルさんも目指せそう!
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-08-25 08:25:58
お孫ちゃんの成長が嬉しいですねぇ。
どんどん大きくなってステキな女性になるのでしょうねぇ。
それまで元気で見守っていたいですね。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-08-25 09:57:31
鴻巣にはコウノトリが居るのですね?
知らなかった!!!
ここへ行くときはお花ばかりに集中して撮るので
知らないはずですね^^;
mimiたんと一緒に、ハイ、チーズ☆彡

肩、お大事にm(_ _)m
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (mido)
2022-08-25 12:27:40
rimiたんは大きいんですね~あともう少しで抜かれちゃうかもですね(笑)
それもまた嬉しい事ですが…

こちらにもコウノトリの飼育場所があります。ブロガーさんが時々アップしてるので、一度は行ってみたいと思ってるんですが…いまだ行けてないです。

肩上がってないですね~💦
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2022-08-25 13:33:15
rimiたんは、ばーばを思いやって右上肢が
上がらないポーズをとったのですね。立派です!
コウノトリと言えば佐渡?を思い出しますが
鴻巣市にも復帰センターがあるのですね。
上品なコウノトリに癒されました。
rimiたんが帰られ寂しくなりましたね。
今後はいつお会いできるのですか。
返信する
身長は (ryo)
2022-08-25 16:17:39
もう追い越されそうですね〜!
ちなみに私も孫が小3で靴のサイズを
抜かれましたよ。
左肩、お大事に!凸2
返信する
Unknown (hirugao)
2022-08-25 17:22:33
rimiたんはあの幼い時をおぼえています
3年は本当に大したものですね
コウノトリは豊岡というところで見られますが
こちらでも見られるのね
肩は温泉にでも行きますか・・・
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事