笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

六本木フォトコンテスト写真展

2019-05-27 00:00:47 | コンテスト入選作品
昨日
六本木におのぼりさんしてきました(*^-^*)




ミッドタウンの富士フィルムスクエアへ

六本木フォトコンテスト写真展を見に行ってきました



今回 2作品展示していただいたうちの 1枚です
タイトルは【岐路】

公園の遊具の足跡と自分の足なんですよ
撮影許可をいただいて撮ってます(^^)v作者はOKでした♪




この日は 嬉しい待ち合わせで(*^-^*)
次男と次男の彼女さんが来てくれて
三人で鑑賞後にランチしてから

ちょうど開催されていた 六本木のいろんなアートを
楽しみました
これは風船のアート 自由参加型でした~♪



とにかく 佳き佳き1日でした(*^-^*)

次男たちと別れてから
写真クラブの皆さんと合流~

街中やヒルズを撮ってきました
2時くらいから トランプさん関係で
なんとなくざわざわしてきた六本木界隈ですが
無事に 素敵な待ち合わせできました♡

俳句はお休みします(;'∀')

 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちぼうけ | トップ | 巨大いちごのアート »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-05-27 01:36:35
こんばんは。
六本木フォトコンテスト写真展へ行ってきたのですね。
笑子さんの作品も展示されているのですね。
次男さんの彼女も色白で美人ですね。
返信する
Unknown (☆鰈)
2019-05-27 06:54:39
いつも笑子さまのセルフポートレートに、
一番「写真」感じてしまいます。
デジタル化で、国民総写真家時代。
変に加工された写真も多いですが、
それって「写真」なのかなあ?
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-27 07:53:51
次男さんの彼女と!
何となく、笑子さんに似てる感じがします~。
斜め後ろ姿だけですが、何となくね。
六本木、無事に楽しめて良かったです。
トランプさん、早く帰って欲しいです(笑)
返信する
Unknown (ryo)
2019-05-27 08:20:32
すてきな会食でしたね!
私もおのぼりさんがしたい!☆2
返信する
Unknown (太郎ママ)
2019-05-27 08:21:14
佳き一日でしたね。
東京はざわついていたでしょうね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-05-27 09:13:22
コンテストの入賞作品の展示会に行ってこられたみたいですね。
改めておめでとうございます (*'▽')

小生も、全国区コンテストの入賞作品を
日本橋三越・日比谷公園グリーンプラザ・ビッグサイトetc.に飾って貰ったことがありますけど
最高の気分を味わえるんですよね。

3枚目:写真も勿論良いんですけど
    「岐路」と言うタイトルが秀逸ですね ♪~
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-27 09:43:59
ウキウキ、そしていきいきの笑子さんの気持ちが出ています~
街はいいですね!
そしていくつもの待ち合わせ~
私も6月にお上りさんをします
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-27 10:29:51
次男さん、幸せですね(^^)
ぽち2
返信する
Unknown (よっちん)
2019-05-27 16:00:25
先ほど快晴&猛暑の信州から
帰って来ました^ ^

明日からブログの方も再開します。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-05-27 17:32:40
こんにちは。

日米のVIPたち。
六本木でお食事と聞いたので
厳戒態勢の中、
大丈夫だったかな、と思っていました。

うれしい待ち合わせとは
そのことだったのですね。
フォトコンの入選と相まって
すばらしい一日でしたね。

よかったです!
返信する

コメントを投稿

コンテスト入選作品」カテゴリの最新記事