明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日は早めにおやすみなさい

2011年09月05日 | インポート
今日は娘はお休みの日なので朝からのお弁当作りはパスでした。
今夜は友達の誕生会とかいうことで夜の8時前にでかけていきました。

僕は明日から入院ドックの予定でしたが、先日の出張帰りから仕事が溜まり放題で*(汗)*
12月に変更していただくように病院に電話をしました。快く変更できたのでよかったね。えらかったね(byネコさん)

でも今が体重も一番いい状態なので毎年同じ時期の9月に受けたかったんですけどね。
去年の入院ドックから体重を4kg減らそうと頑張ってきて(って基本なにもしていませんが)ただいま、58.8kg位です。5kgの減量ですよ。26歳位の時の体重なのかな。

最近目の具合があまりよくありません。パソコンばかり睨んでるからかな*(笑顔)*会社でもほとんど一日パソコンの前だし、数字を見て入力して、悪くなるわけですよね。

最新の画像もっと見る