明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

明日は

2008年03月27日 | インポート
先週20日から、お仕事はとても超ハードな毎日*(笑顔)*
あと、1週間頑張れば平常業務に戻る?と思いますので、バリバリ*(汗)*ガンバ*(びっくり2)*

そんな中、明日はお休み*(音符)*
土・日は勤務なので貴重な中休みです。
帰ったらバタンキュー*(涙)*状態で、CAFEにもなかなかゆっくり来れなくて*(涙)*

3月も4日間を残すだけになりましたね。桜も*(桜)*花見頃を迎えているとニュースでも聞きましたが、らしきものも周りには見ませんね。
明日は近くの公園にでも行って、桜を激写してみましょうかね*(音符)*

同窓会の時に買ったデジカメ…上手く写らずにバックに入れたまま。
CAFEでも色々と写真アップするリンクもあるので試してみましょう。
でも、一日寝てる可能性も高いかもね。

奥さんは、今日と明日、連休。
明日は久留米に行く予定*(車)*

トライ!トライ!で、あと1週間頑張ります。

その後は、年休取るぞ~。去年みたいに4休3勤なんてならないようにね*(笑顔)*

PS:最後の土・日が勝負*(笑顔)*仕事のことばかりが頭を渦巻いてすみません(ペコリ)