明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ゆっくりのんびり

2008年03月28日 | インポート
しました。
朝9時まで熟睡*(笑顔)*
CAFE散歩して、DVDでアニメ「あらしのよるに」を見ました。
山羊と狼の友情でとても綺麗な映像で感動*(ハート)*するストーリーでした。

出かけるのも億劫なくらい寒い一日でしたね。お風呂入ってパソコンで遊んだり会社の資料に目を通したり。
奥さんと娘は久留米にお出かけ。
今から洗濯物を入れて、お米を研いで休暇の一日が終わりです。
つまらない一日といえばそれまで
皆が仕事で頑張っている時に一日ゆっくり出来て、明日からまた頑張ろうと*(音符)*

あ~、40代前半まではお休みにはいつも出かけてリフレッシュしていたのですが、やっぱりお年でしょうかね*(笑顔)*

いやいや、まだまだ若いもんには負けんぞと思う気持ち(これが年寄りへの第一歩かも^^)
チャランポランがいいのか、静かな一日を過ごすのがいいのか、とても迷う年齢であることは間違いないね。