明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

やっぱイマイチな

2008年03月25日 | インポート
昨日、今日の占いイマイチで気持ちが燃え上がらなかった*(笑顔)*

で、前に紹介した仕事でのグループ競争で、先週までダントツトップで2ヶ月連続で1位?…なんて言われてましたが、今日2位にダウンしました。
やった、これで燃えなきゃどうする。
夕方から何となくやる気が出て来ました。
追いかけられるより追いかける方がいいなと感じています。
チヤホヤされると皆もその気になるし、1位なのに頑張れとも言えないし*(笑顔)*
でも、また明日からプレッシャーかけて頑張れそうです。今月もあと1週間。
仕事一筋に燃えていきましょう*(音符)*

さて、実家から持ち帰った高菜…コメントで凄いって言われて、そうなのかな?と改めて母は凄いと思い直したりしています

で、昨日夜会社から帰って、小さく切って炒めました。かなりの量ですが*(汗)*
そのまま醤油で食べるのもいいのですが、ダシ入れて炒めて、煮込んでコショウ入れて…最高なんですよ。
これも母が作ったものには全然追いつきませんが*(笑顔)*
前に大分に居た時に時々作って娘が喜んで食べてくれてました。

奥さんは二日間大分に行ってて昨日、夜遅く帰って来て、今朝早くから仕事。
また、普段の生活が始まりました。