明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

美味しいカレー

2009年11月11日 | インポート
昨日は一日雨模様で、一日音楽聴いたり、映画観たり、主婦業しながら過ごしました。
最近、散歩しようの声が息子からかかります。
今は固辞していますが歩いたほうがいいかなぁと心が揺れています。

洗濯物は3回分干しましたが天気が悪いので乾きません。
今朝もそのまま干されています。
取り込んだ洗濯物をたたむ時にタオルにアイロンかけてみようと思い初めてタオルにアイロンがけしました。

気持ちいいものですね。快感かもしれない*(はてな)*
結構ペシャンコ(ぺっちゅんこ?)になってタオル入れには沢山入りました。
でも、ふっくら感がありませんね*(汗)*

夜はカレーの材料があるとの奥さんの指令があってたのでカレー作りました。

お肉、たまねぎ、にんじん、じゃがいもとキノコを炒めて、圧力鍋に一度かけて、大鍋で弱火でグツグツ3時間
出来た~美味い!!
2時間位で我慢できずにカレーだけを食べました。
で、夕飯で2杯*(OK)*
まだまだ一杯ありますよ。
娘が食べて、息子が食べて…
今朝起きたらまだある*(ハート)*
娘が弁当でカレーを持っていくと*(汗)*

昨日カレーと一緒に作った味噌汁。
食べてなかったので今朝食べました。
頂き物の味噌で初めての味噌。とても美味しかったです。

大部料理も上手になったなぁと*(笑顔)*
これも修行のおかげですね。


今日のgoo占いは「1位」だよ。何事もバンバンやっていいそうな。
今日は突き進んでいくぞ~

…転ばないようにね。

*(音符)*─*(音符)*─*(音符)*─
めざましも1位だぜぃ
建機に行ってきます*(グッド)**(ダッシュ)*

最新の画像もっと見る