明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

二人

2009年11月14日 | インポート
*(ハート)*
1週間連続で日記を書いたぁなんて威張ってたらその後*(汗)*
家に帰ってcafeには来るけど集中力なくてバタンキュー*(眠い)*

11日、12日と奥さんがいて主夫業もお休み。

昨日の夜は娘と二人夕飯でした。
キムチ鍋

娘「少し遅くなるからオトン帰ったら材料きっといて}
と朝言われました*(OK)*

早めに帰ろうと努力しました。時間外も無しで申告して…
最後にチョイと重たいクレームが来ました(来たー!)
他部門の対応へのクレームで1時間チョイ粘って説明して納得はしないものの理解をしていただき終了。

帰ったら7時半…娘はまだ帰ってない*(マル)*
キムチ鍋のスープに書かれている材料を冷蔵庫からガサゴソ
キャベツ…を出したら娘が帰宅してきました。
あらら…材料まだだわと弁解*(注意)*

一緒にニラ…を探す(って冷蔵庫の中だけど)
ねぎはあるがニラが見当たらないと娘…見たらニラ。
これがニラだよと僕。娘え~っ!と嗅いでみてる「臭っ」

仕事場でモツの処理方法を聞いて来たとかで小麦粉をモツにまぶして水洗いをすると美味しいとか*(はてな)*

二人前にしてはとても多いモツと材料
娘「大丈夫?」
僕「頑張って食べるよ」
*(ハート)*
新婚さんみたいだなぁ

頑張って食べましたよ。食べてる時の会話もあったしね。
とても美味しい夕ご飯でした*(キラキラ)*

今日は朝6時に目が覚めたので洗い物をしてパンを焼いて(オーブンでチーンだよ)目玉焼きとベーコン炒めで朝食して娘はお仕事に行きました*(ダッシュ)*
僕はそのあと洗濯物をかけてゆっくり二度寝しました。まさしく主夫業だなぁ

起きたら奥さんは帰って来ててすでに寝ています。(気づかなかった)

今日は夕方から甲斐バンドのコンサートに行く予定です。
奥さんとの久しぶりのデートです*(ハート)**(ハート)*
青春時代に聞いていた歌。
甲斐バンドは初めてですが楽しみです(^^V
寝ないようにしないとなぁ*(爆弾)*

※訂正とお詫び
日記にはキムチ鍋と表記していますが、正しくはモツ鍋でした。
日記をお読みになって違和感を感じられた方には深くお詫び申し上げます。
どうでもいいことですがキムチ鍋もモツ鍋も好きです*(音符)*