明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

なかなか難しい・・・

2013年09月18日 | 日記

ARICEコンサートに行ってきました。

17時開演ということでサンパレスに30分前に到着。同世代より少し上の年代の人も多くいました。

コブクロの時とは少し違う雰囲気

三人合わせて192歳だそうです。平均年齢64歳ということですね。

谷村さんと堀内さんと矢沢さんそれぞれにいい感じで存在感を感じますね。

新しい曲含めて聴き慣れたアリスの曲もたくさん生歌で聴くことが出来ました。

21時のバスで帰ろうと思い博多バスターミナルに行きましたが、当日分で大分行きは既に満席で

別府行き最終しかないと言われて、一人暮らしの娘に連絡して泊めてもらいました。

娘とは昼ランチを回転寿司で一緒して今日は泊まらないよ~と言ってたのでビックリしたようです

色々とハプニングもありましたが楽しい3連休だったということで今日からお仕事頑張ります。

 

コンサートも色々と行きましたが10月にある「いきものがかり」が最後のチケットです。

これからは奥さんと話をして行くものを決めたいと思います。

 


コメントを投稿