明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ARICEコンサート

2013年09月15日 | 日記

9月になって朝晩は涼しく過ごしやすい季節に感じます。

明日はいよいよARICEコンサートにございます。

先日、ローソンチケットより、はよ~取りに行けとのメールも届いてましたが・・・

本日取りに行きました~

とても便利なシステムがあって・・・面倒くせぇ

3度足を運んでやっとチケットを手に入れました土佐

大分では昨日(13日)にあってるんですが、大分の抽選は外れたので 福岡で再度

リクエストしたらあ・た・りました~

ARICEはとても好きなアーチストで思い出とする作品(楽曲)もたくさんあるのですが・・・

谷村さん、堀内さん、矢沢さんみんな還暦過ぎた人達だったりします

だからどうだとはないのですが・・・とても楽しみにしていきます。

毎日が二人飯です。とても面倒くさいなと感じることもあるんですが・・・(正直なとこ)

10年前の彼女とは違うなと感じたりします。

毎日穏やか~に過ごせています。

えっお惚気ですが何かぁ

明日は敬老の日ですね。母と奥さんの両親に感謝の気持ちを伝えないといけない

ですね。こんな調子で危ない夫婦を20年近くやってきてるので

僕の母は凄い人ですから息子が思うままを許してくれますが、奥さんの両親から

すれば・・・こんないい加減な男になんて思ってたりするんだと思います。

でもね・・・あれもこれもそれも全部が自分で、そして二人なんですから~

 

未だに続いてる夫婦にビックリもしながら・・・段々と太ってくる月をながめながら

僕は痩せるぞ~と思ったりしております。

 

今夜は珍しく三人飯で娘と三人夕飯を食べました。

今日は彼の引越しだそうで・・・ふたりの愛の部屋に本人も近々行く・・・

らしい

そうそう・・・お嫁さんの誕生日だったんですがマグカップがやっと手に入りました。

※この5色を家族がそれぞれに持っていますが、6色目の紫色(パープル)を
 購入しました。僕はピンクを使ってて奥さんがブラックです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チックル)
2013-09-16 18:39:23
ARICEのコンサートはいかがでした?
私も若いころよく行ってたな。
人生一度きりだから、もうちょっと自分がしたいことしよう!って思いました。
返信する
chikkuruさんこんばんわ (もりっち)
2013-09-17 20:57:22
お久しぶりです。

ARICEコンサート楽しかったです。
若い頃は藤圭子さんとかダ・カーポとかチェリッシュのコンサートに行った事記憶しています。

人生一度きり・・・確かにそうですね。
だからやりたいことも大切ですですが年老いていく時に家族があることは何よりも代え難いモノがあると思います。
娘さんとの生活を大切にして、息子さんもきっと立ち直って、色んな苦労話も過去のことになると信じています。
僕も十年あまり前はこんな時が来るとは思ってませんでしたし、まだこれから苦難もあったりするんだろうと思います。
でもね。元気で笑顔で過ごしていれればきっと道は出来てくると思います。
無理せずにでも今は頑張る時だから頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿