明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

きょうは・・・

2013年03月24日 | 日記

今日は福岡からの日記更新です。

今日は父の命日です。もう20年にもなるんだなとこの頃は振り返ったりしています。

お墓参りも考えましたが10日に墓参りしたからいいかぁと、父はかもしれませんね。

今夜帰ってから仏壇に手を合わせることにします。

明日はお仕事なのでゆっくりもできませんが、今日は花見に行ってコンサートに行って

また頑張れるようにしたいなと思います。

4月からの仕事のことで今、心いためております。

考えても仕方ないことなのかも知れませんが・・・

まあ、落ち込むことでもないので、こんな時こそ、ケセラセラ

明日は明日の風が吹く♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (スピカ)
2013-03-24 18:38:15
お花見にライブ
素敵な1日ですね
奥様と仲良くね
私もご一緒させていただきたい方々のコンサートですよ
いっぱい楽しんで来てね
忙しい中でも音楽で癒されてリフレッシュして
また明日から頑張って下さいね
返信する
Unknown (ひかる)
2013-03-24 19:56:46
奥様とのデートで英気を養って、がんばって下さいね~。
返信する
さざなみさん (もりっち)
2013-03-25 01:35:29
お久しぶりです。
危ない夫婦もおかげさまで峠を越えたかなと思うこの頃です。
はい、僕にとっても豪華なアーチストのみなさんでした。
これから生きるエネルギーを得るというよりは、歩いて来た
道のりを振り返っている感じです。
若い頃聴きたかったけどそんなことは出来なかった。
それを今、二人で取り戻してるのかもしれませんね。

は~い、明日からも頑張りますよ。
さざなみさんも元気に頑張ってくださいね。ありがとう。
返信する
ひかるさん (もりっち)
2013-03-25 01:37:37
いつもありがとうございます。
奥さんとのデートで英気が養えるかは定かではありませんが
色んなことの罪滅ぼしでしょうか(笑)
た~くさん時間がありそうだけど、そんなにもないような年頃に
なってきたということかもしれませんね
返信する
こんにちは (ベリー)
2013-03-25 17:09:57
中々お墓が遠いと行けませんよね!
御仏壇に手を合わせてだけでも供養になりますよ☆
4月からのお仕事も大変そうですね。。
私も今日で今の仕事が終わりました!
でも~もう4月から新しい仕事が決まりましたが
ちょっと心が揺れています。。
ま~やってみてダメなら仕方がないかな?
そんな気持ちで~お互い頑張りましょう^^v
返信する
ベリーさんありがとう (もりっち)
2013-03-25 20:45:24
こんばんわ。
そうそう、お仕事ご苦労様でした。

♫揺れる~想い♪ですね
3社目の水産会社なのかな?

忙しい、遠いは僕の中の言い訳ですね。
思いがあればお墓参りには行くと思います。
今月の10日にお墓参りをしたばかりだから
いいか…が、本当のところなんでしょう。
それはそれ、これはこれなんでしょうけどね。

新しいお仕事も持ち前の笑顔で頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿