明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

3連勤

2013年03月23日 | 日記

昨日は飲んで歌いました。途中からビールから焼酎になったのでテキメンの

二日酔いです。

あっ、今日のタイトルは奥さんの仕事のことです。

今夜から福岡に行ってきます。

明日の夕方からあるコンサートに奥さんが行けるようになりました。

誰かに勤務を変わっていただけたようで、そのために本当はお休みの今日

仕事に出てるようです。

コンサート誰かと行く約束をしなくてよかった

五輪真弓さんは僕よりも6つ歳上なんだ…30歳の時にコンサート行ってから

26年ぶりの再会となります。

その他の方たちは初めての生歌・・・とても楽しみにして出かけてきます。

月曜日はお仕事お休みの予定でしたが勤務するようにしました。

一番忙しい時期と曜日に休むのはやはり心が痛みました。

う~ん、仕事の忙しさに心亡くさないようにと願う毎日です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生コンはいいよねぇ~♪ (yukiusagi)
2013-03-23 20:36:45
もりっちさん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪

まさか~私にコウノトリが来たら追い払いますよ~。
孫より小さい子供は父ちゃんだけでコリゴリです。

次男の所に長男誕生で孫が4人になりました。
孫の成長は早いですから婆も寝込まないように愉しみを見つけて頑張ります。

私も4月に白内障の片方のオペ・血管拡張のオペの後、

浜田省吾さん・松山千春さん・氷川きよしさん・前川清さんと6月まで続きます。
順不同ですがこの愉しみのために頑張れます。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

返信する
生コン・・・って(笑) (もりっち)
2013-03-24 07:36:54
うさぎさんおはようございます。
4人目のお孫さんなんですね。おめでとうございます。
我が家はいつになるかなぁ

生コン・・・チョッと笑っちゃいました。
日頃の悪さで固められて沈められたら怖いです

生のコンサートいいですね。
うさぎさんもずいぶん予定が立て込んでますね。
千春さん6月に福岡に来ますよ。
楽しみですね。
それと時の流れをアーチストに感じたりしています。
同じように年を重ねて、今がある。
こうしていられることにも感謝で~す。

来月はオペ続きのようで大変そうですが、お孫とさんの
ことや楽しみなコンサート、そして愛する旦那さんのためにも
乗り越えて元気に過ごされることを願っています。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿