明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日の教え

2010年08月25日 | インポート
8月25日水曜日です。
今日当初お休みの予定でしたが勤務するリーダが少ないことで明日に順延*(笑顔)*
お仕事です。

あと1ヶ月で5日の有給休暇を消化しないといけない*(汗)*大丈夫だろうか*(注意)*

奥さんは今日と明日お休みだそうです。
今日は大分まで「郷ひろみさん」に逢いに行くそうです。
いいよねぇ自分の好きに行動出来て

まぁ子供も大きくなったし、旦那も手が掛からないし好きに出来る今だからいいんだろうけれど*(笑顔)*

先日の話…マッキー(歌手槙原さん)のコンサートチケットが売り切れで取れないとか言ってる
福岡に来るの?と質問したら
大阪であると*(汗)*
そんなんで大阪まで行くんかい*(びっくり2)*と尋ねると。
だからチケット取れないんだって…だって*(爆弾)*
それって取れたら行くって事やん*(SOS)*

自由でいいよね。
まだ嫁も居ないし自由に好きに出来る今が一番いいのかもしれませんね。

私はそんなに遊んでいないとよく言う奥様ですが・・・

昨夜下の娘から家族へのメール*(レター)*
『この暑さで金魚が一匹死にました。
ご冥福を祈ってください』と…

すぐに弔電ならぬ、弔メール送信
「アーメン、ソーメン、レーメンご冥福をお祈り申し上げます」*(レター)*

その後、お礼のメールが来ない*(はてな)*
もしかしたら怒っただろうか*(爆弾)*
朝起きたら上の娘から
*(レター)*「まぢわらった*(ひまわり)*」返信あり
当事者は怒らせたが周辺には受けたようだ*(はてな)*

さて今日も一日笑顔でガンバロー

そうそう本日のクイズ*(注意)*
そんな訳で奥さん今日出かけますが、休みなので朝から僕は主夫業しません。
さて、クイズです。
①台所の洗い物(昨夜のやつ)は綺麗になっているでしょうかぁ
②洗濯物が1回分あります。さて洗濯物をして干してあるでしょうかぁ

正解者には…豪華、素敵な*(ハート)*が(いらねぇし)

─*(キラキラ)*今日の教え*(クローバー)*─
今蒔きて今日の収穫あらねども
努力重ねて稔り待つべし

最新の画像もっと見る