明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

スポーツジムデビュー

2021年09月06日 | 日記

色々と考えても仕方がないと土曜日にスポーツジムデビューいたしました。

色んな器械があるんですね。

有酸素運動をしたほうがよいとのことで歩行中心に取り組みました。

普通に歩いているだけのようですが、クラクラ(めまい)な状態を感じたりしました。

あと、背筋や腹筋を鍛えたりするような器具も使用してみましたが、負荷をどれくらいかけるかで違うのでしょうが、ラクラクにできる感じがありましたがラクラクでやって効果はあるのでしょうか。

日曜日に身体が怠くて、節々に痛みがありました。

これって効果があるってことでしょうか。

まだまだ始まったばかり、日常から歩くように心がけてスポーツジムで汗をかけるようになるといいなと思う朝です。

今週も小学校は分散登校。火・金に見守り隊出動予定です!


コメントを投稿