明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

最終バス

2011年05月21日 | インポート
昨日は大分に来て初のチーム会でした*(ビール)*
チームから抜ける二人の送別も兼ねて。
とても楽しいひと時でした*(笑顔)*
生ビールを沢山飲んだのは覚えていますが何を食べたかよく覚えてません(TωT)
他のメンバーは二次会で都町に繰り出す人もいましたが僕は福岡に帰ると言うこと散会*(OK)*

8時に終わる予定が9時近くまで…一度帰宅してからだと最終バスに間に合わないので奥さんに電話*(携帯)*
何をどう話したかは覚えていませんが朝起きたら大分のベッドの上でした。

今朝は4時起きで洗濯物をして掃除機をざ~とかけました。
明日は奥さんが毎月恒例の大分訪問の日なので少しは綺麗にしてないとね。