明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

日記その③

2011年05月20日 | インポート
さて、明日は花金で給料日です。娘と二人生活になって初の給料日です。
時間休貰って娘のところに髪を切りに行きます。
あと夜は初めてのチームの飲み会です。

それが終わったら福岡にバスで帰ります。
転居前の家のお風呂の掃除の役割が終わってません*(SOS)*あと歯医者さん予約が取れれば行く予定。
土曜日の夜は知り合いが教えてくれたお店を探しに天神の方に出かけてみます。

あと日曜日には奥さんが大分に来ます。毎月の彼女の行事です。一緒に戻ってくるかは未定ですが、デート券使うべきかなぁと迷っています。

今から仕事の整理をして寝ます。おやすみなさい。