明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

どうなる二人

2011年05月24日 | インポート
前の土曜日は結局、福岡についたのは午後3時過ぎ*(汗)*
帰宅してお風呂入って夕方からライブを聴きに行きました。
奥さんは仕事なのでもちろん一人で*(笑顔)*

居酒屋みたいなところでのライブは初めての経験でしたがアットホームな感じで、岩切さんも生で聴けたしとても良かったです。



今回はバースデーライブ、昨年の誕生日は入院中だったということですが、今年はとても元気になられています。


日曜日は朝7時前からガラスの拭き掃除と風呂のカビ取り大作戦。
もちろん一人で(^^だって奥さん仕事だもん*(笑顔)*
タイムリミットは朝の10時(ヤベー!)奥さんが帰宅するまでです。

全部完了しましたよ*(笑顔)*でもやっぱチェックが厳しいのよね*(爆弾)*
隙間のカビが取れてない~よ、帰宅早々(笑)

日曜日の夕方は上の娘の行ってる美容室に髪きりにということで、大分に一緒に戻ってきました。

二人きりの時間が静かに流れる…沈黙の二人の影は*(ハート3つ)*

沈黙のままで影が重なることはありませんでした~*(はてな)*
夜は娘と二人で美容室帰りに食事とかいって帰宅は11時過ぎだし、翌朝(昨日)僕が仕事に行く時はまだ寝てるし~
昨日仕事が終わって真っ直ぐに帰宅してみると既にもぬけの殻(笑)
お友達と夕飯だそうです。

今週金曜日また福岡に帰ってきます。日曜日が奥さんの転居日です。
それで民族の移動は終了です。

※追記
あ、そうそう。ライブ中息子から数回電話*(携帯)*
出れないし、家に来たけど僕が居ないので電話したみたいです。
終わってからライブに来てたことを電話しました。もちろんそのまま奥さんに筒抜け*(汗)*
昨日はどこ行ってたの*(はてな)*と、岩切さんのライブ*(音符)*
誰と行ってたの*(はてな)*一人*(ビール)*
まだそんなことも気になるのかなと面白かったです。