明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

帰ってきました

2017年09月07日 | 日記

博務と婆とママ。

昨日の深夜?2時半頃に帰ってきました。

僕は既に寝ていましたが博務の声がして起きるか迷いましたが寝たままで‥

朝7時には博務が起きて来て久しぶりの「爺~」

やっぱりうれしい声です。

顔に吹き出物がたくさんできてて、写真や映像で鼻くそほじりをしているように見えたのはこのせいか理解しました。

昨夜は久しぶりの4人での夕ご飯。

僕がいつもながらにやりっぱなので奥さんや娘達に心配をかけております。

これでいいとは決して思ってない。

でも僕は昨日までのボクと同じボクで・・・

あと7カ月なんとか生き延びていけるように頑張らnight


コメントを投稿