明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

晴天

2021年08月28日 | 日記

今朝は雲一つない青空が広がっています。

ずっと雨模様から曇天の空模様だったようにあるので何となく、嬉しく感じる。

今日はコロナ予防接種2回目です。

博務の小学校の2学期も月曜日から始まります。分散登校らしく来週は月・木の2回の登校とのこと。
見守り隊の責任者の方からも案内が届いていました。

火・木・金が通常の見守り隊の活動日ですが、来週は、月・木ということで。

仕事の方も6月から3ヶ月、新システムに移行して試行錯誤しながら、やってみて覚えるような業務となっています。

そろそろモードを変えないとね。

仕事も残り1年と少し。それからのこともありますが、まずは日々過ごしている今をクリアしていかないとね。明日が見えにくい感じです。

コロナ接種も1回目が何事もなかったので余計に2回目の不安を感じます。

まあ、案じても仕方ないことで、身を投じて何事もないことを願いつつ、頑張って1日を過ごすこととします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿