明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

じゃそういうことで

2009年12月29日 | インポート
何が*(はてな)*

今から実家に餅つきに帰ってきます。

父が居る頃には「杵」で餅つきしてて
亡くなってからも何回か母と杵つきしましたが今は完全に自動餅つき機のお世話になっています。

お仕事も無事に(か、わからんが)終えて新年を迎えるために心穏やかに過ごします。
*(激怒)**(ハート目)*無しよ*(酔払い)*

洗い物と洗濯物を干さないと帰れないけど*(汗)*

昨日はチーム会「和民」でしました。
二人のスタッフの誕生会も一緒に*(ケーキ)*
ケーキ持込でお店の人に相談したら、快く食事の間、冷蔵庫に入れてまでくれました。
ローソク二人分だと凄い数になるので一人分を二人で消してもらい
お店の人、それから綺麗にケーキを人数分に切ってまでくれました。

和民さん◎(二重丸)

じゃそういうことで*(ダッシュ)*