明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

2011年09月10日 | インポート
今日もいつものお休みと一緒で娘を送り出してからはYOUTUBEで音楽聴いて、その後は映画を二本観ました。

織田さんの「県庁の星」と山田さんと池尻さんの出てる「手紙」
どちらも感動でした。

どちらも挫折感を味わって、本当に信じれるものとか支えるものに気づいていくようなストーリーでしたが手紙のラストは涙が流れてしまいました。
思い、心とは違う態度や行動を取らないと心が押しつぶされてしまいそうなことあります。
そんな時に信じてくれて支えてくれる人がいるってありがたいことだなと…

前に娘が素直に泣いたら心が元気になるんよと言ってましたが心少し元気になったかな(笑)
娘は普通のドラマでも感動すると声をあげて泣きます。僕からみると不思議なことですがそれで心が元気になるならいかもね。

今コメ書きながら思い出したので
9月8日父の誕生日、昼休みに実家に電話しました。丁度、昼時に妹も来てて誕生日だ~墓参りと聞くと…

母も妹も全然忘れてたらしいです。
妹は仕事の途中で母に夕飯の一品を頼みに来たとのこと。
良かった教えてくれてありがとう。だって*(笑顔)*

女の人ってやっぱり現実的なんですかね。
チョッとビックリな出来事でした。

二人ともおとといまでは覚えてたんだけど~だって。父もあきれて笑ってるでしょうね。

最新の画像もっと見る