明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ママの入院中の食事

2024年01月26日 | 気分転換
娘から送られてきた入院中の食事特集です。
 
入院した時(出産前)
 
 
出産翌日からの食事(出産当日は点滴のご飯だったそう)
 
おかゆからの~
 
おもゆになりつつ・・・
 
 
普通のご飯へ
 
 
出産3日目?からのご飯
 
デザートまで・・・お祝いコメント付き
 
これは朝食でしょうか?
 
夕飯?好きそうなやつ
 
おしるこ?
 
お寿司まで・・・


こんな上げ膳据え膳も明日までですから~(笑)


 
ご苦労様でした。これからが大変だったりもするでしょうが子供たちと仲良く互いに成長してくださいませ。

コメントを投稿