明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

明日退院(娘と孫)

2024年01月27日 | 日記
博務カーチャンと柚貴クンは明日退院して、博務兄ちゃんと婆の待つ家へと帰れるようです。
 
 
柚貴クンの初沐浴とのこと(2日前)

 
沐浴のあと、眠る柚貴クン

 
おっ両眼をあけてくれた柚貴クン
 
 
明日は伍香ちゃんと伍香ママもお出迎えをしてくれるということです。賑やかなお家になるといいね。
 
 
爺は明日は午後から母の病院へ、洗濯ものの回収と着替えのお届けです。
今日は電話も無く、電話をしても留守電に切り替わって話は出来ず仕舞いでした。
 
昨日、病院と話をして「だいぶ落ち着いてきてるようで元気にお過ごしです」とのこと。
 
面会は自宅からインターネット経由での面会が可能なようで予約をしようと思ったが、担当職員さんがお休みで予約できず仕舞い。
月曜日に予約してみます。
 
母がいないとポッカリと心に穴が開いたような・・・
 
以前だと、独親貴族などと言っておりましたが母がいないと存在意義がない(笑)独居老人となってしまいそう、ですね。
 
洗濯物はしていますが、掃除機かけたり、畑に行ったりと出来ること、やることはあってわかってるんだけど気が乗りません
 
このような感覚が老化を早めていくのかも知れませんね。
 
明日は外に出るように心がけたいと思います。
 
 
『ひろむ兄ちゃんとゆずきクン』
 
お兄ちゃんよろしくね~
 
爺も来週には日帰りで柚貴クンに会いに行きたいと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hibinouturoi)
2024-01-28 21:30:09
こんばんは
柚貴くん、可愛いですね~。
返信する
ありがとうございます (もりっち)
2024-01-28 23:07:46
日々の移ろいさんこんばんわ。

赤ちゃんは首が座るまではコワゴワの僕ですがやっぱり可愛いですね。

コメントをいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿