明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

,夜だけど おはよう

2009年01月17日 | インポート
昨夜(今朝方)起き出してcafeした後に、寒くて寝れなかった*(結晶)*
足先がとても冷たくて、体が温まらなくて布団の中で凍えそう(^^)だった。
子供の頃から寝る時に靴下は履いては駄目と言われていたが思わず、靴下をタンスから出してはいた。

それでも温まらない体をくるっと丸めて寝る、寒い*(結晶)*

眠れずに朝になり用事を済ませて午後から寝た。
寝る時はとても寒かったが、起きたらとても暖かく気持ちよく起きれた。

風邪はひどくならずに済んだようだ。

明日はお仕事、元気に仕事に行けるよう今日は早めに寝よう*(音符)*なんて、寝れ無そうな気がする*(汗)*
4時間爆睡したものね*(笑顔)*

さっきgooでニュース見てたら
フォーリブスの青山さんが癌だと…
 57歳と先輩だけどそんな時期かぁ
昼夜逆転…
 会社の人でお休みに入った方、昼夜逆転と言っていた、心の病気と書いたがそのことが掲載されていた。
女性の自虐行為…
 謙虚過ぎると至るとか、謙遜も過ぎること心の病気につながるのかと考えさせられる記事だった。でもそんな人は立ち直るヒントがあるかもしれないとも感じた。自分で気づいていないのこともあるかも。色々と難しいこともあるけど自分らしく生きていけたら、心にストレス残さないように生きていけたらと伝えたい

新年も始まって第4週に入りますね。
新年の心がけ守れてるかなぁ*(はてな)*
どんな一年になるかなぁ。
最近心が動いています。
いい方向に向けばいいんだけどね*(ハート)*