明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

泣かれちゃいました

2015年05月27日 | 日記

昨夜は帰宅すると娘と赤ちゃんが玄関先でお出迎え

何事と?とおもいきや、マツエクでお客さん(友達)が来るらしい・・・

奥さんは残業で遅くなるのでぼくがお守役。

まかせてよと言いつつ、赤ちゃんご機嫌がよろしくありません。

約1時間ほどお守りしてましたがずっとグズってて

そこに奥さんが帰って来てお守りはじめると一発泣き止みました(笑)

夕飯も9時過ぎからとなり、お風呂やなんやかんやで寝たのが11時。

今朝は途中目が覚めましたが起き出したのは6時。

今日も一日元気に頑張ってきます。

赤ちゃんスヤスヤと寝ております。


コメントを投稿