明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

二人飯~

2015年05月26日 | 日記

昨日の夜は奥さんはいつもの例会でお出かけで娘と二人飯~

親子丼を作ると言ってたから卵を買って・・・焼き鳥を買うか迷いつつ、娘は豚バラの焼いたのが好きだからと

豚肉を買って帰宅。

娘は奥さんを送ってたようで赤ちゃんとともにおでかけ。

帰宅した娘・・・も、卵と豚肉を買って来ました

まあ、使えばいいから

で、大盛りの親子丼と豚バラ炒め?焼き?を食しまして、赤ちゃんをお風呂に入れたところでバタンキュー

娘は美容師でネイルもやってるようで、昨日はネイルのお客さんを自宅に来てもらってやったようです。

今日の睡眠時間・・・6時間30分

寝るのも8時半と速攻でしたが3時の起床はチョイと早すぎでした。

赤ちゃんの泣き声に目を覚ましましたが、部屋に行くともうスヤスヤと寝ておりましたとさ。


コメントを投稿