明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ゆりか号

2011年05月10日 | インポート
一昨日の夜、娘が11時過ぎに帰宅してきた。
既に僕は眠りの中*(三日月)*

起こされた*(びっくり2)*

娘)オトン何が欲しい?
僕)別に欲しいものはないけど

仕事が終わってからドン〇ーでチャリを買って来たそうです。

私(娘)とお母さん(妻)と妹からのプレゼントよ*(プレゼント)*
と鍵を渡されました。
「ありがとう」と僕。
「チャリ欲しかったやろ」と娘

欲しかったピッタンコのプレゼントでした*(笑顔)*

夜が遅かったので翌朝、駐輪場で初対面*(自転車)*
さっそく近くのコンビにまで煙草を買いに行きました。

で家族ににお礼メール*(レター)*

娘二人と、奥さんの名前の頭文字をひとつづつあわせて 「 ゆ り か 号」と勝手に命名しました。ありがとう*(ハート)*

由来は 家族の一文字を取って ゆりかご です。
…「ご」は息子の一文字。

てな訳で今朝は仕事にチャリで行きました。
ならば、夕方丁度かえる時に大雨*(雨)*
チャリで帰れる状況ではなかったのでバスで*(バス)*帰宅。
ゆりか号はひとり雨に濡れているでしょう*(涙)*

まだ写真撮って無いので紹介出来ませんが買い物のパートナーが出来ました。

PS:実は、買い物に行く途中に新しい自転車屋さんが出来てて見に行ってました*(笑顔)*
給料出たら買おうと…