明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

気持ち引き締めて

2011年05月08日 | インポート
十数年ぶりにGWの6連休。毎日二度寝しててヤバイです*(注意)*
交代勤務じゃないので平日は5日間連チャンで頑張らないといけないってことかぁ…
明日からは通常勤務です。
今日は二度寝しないように頑張って起きてます。

さてさて、先ほど娘を送り出しました。
昨日はいつもより早く夜9時過ぎに帰宅してきました。
娘もテンションが上がらないそうです。
5月病かなぁとか言いながら、作った夕ご飯を全部食べ切って11時過ぎに僕よりも早く寝ました。
食えて寝れれば大丈夫でしょう*(笑顔)*

朝ごはんは食べないと言ってましたが今朝は起きてから昨日の味噌汁を温めてニャンニャンご飯を食べてました。

娘が出てから僕も朝ごはん。
娘の弁当に入れたのと同じものです。
美味しかったです。

昨夜は肉を焼いたので、娘用に温野菜にチャレンジしました。
レンジでチーンが出来る容器を奥さんが買っててくれたので2回目のチャレンジです。前回は玉葱は甘くて美味しかったのですが、名前を知らない野菜は不評だったのでリクエストに応えてほうれん草(サラダ用)とモヤシとタマネギと豆腐

チョッと量が多いかなと思いましたが、全部食べきりました。
チョッと固い…茹で時間確かに短かったかも*(汗)*

まぁ段々と上手になってくるでしょう*(OK)*

今日は母の日ですね。
毎年、電話と電報で感謝を伝えていますが、今年も同じです。
電報と花束でしてたのですが、最近はグッズに可愛いのがいっぱいあるので誕生と母の日は電報+グッズ。
母としては熊のプーさんみたいなもの貰っても…と思いきや意外と喜んです。
お正月の干支ぬいぐるみとかも家に並べて飾ってくれてます。

今朝電話したけど電話には出なかった。
きっと日曜日だからお出かけしてるか、まだ寝てるか*(笑顔)*