明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

キモチ新たに

2011年05月12日 | インポート
昨夜は娘がお仕事お休みで日中は友達と遊びに行ってたようです*(車)*

途中電話がありケンタを買って帰るからと…待ってました。
夜9時過ぎに帰宅してきたので二人でケンタとケーキを食べて誕生会終わりです*(ケーキ)*

朝からは奥さんからメールでお祝いコメント…1日デート券が着いてました(笑)
使用期限は三ヶ月、一回のみとなってます。取り扱い注意表示もありますが…

下の娘からと息子からもメールでお祝い*(レター)*

昨年は福岡で皆と一緒に夕飯でお祝いをしてもらいました。
それはそれでとても嬉しかったですが、集まれなくても今年は今年で嬉しいものです。

キモチ新たに頑張ります*(びっくり2)*
今から朝食準備してお仕事行かないといけません*(コーヒー)*