明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お昼ご飯はステーキ!

2018年12月24日 | 日記

12月24日は福岡の娘の誕生日。

夜は旦那様と夕飯に行くそうで午後からのバスで帰宅。

と、その前に家族総出でお誕生昼食会をいたしました。

前日、奥さんは仕事で僕は飲み会だったので・・・

 

JR大分駅の中にあるステーキハウス

130gのステーキを何枚食べるかで注文するようで僕は2枚・・・

と言うより娘二人も奥さんも2枚でした。

260gだと食べ応え感じました。390gは無理だろうな。

娘のバスの時間までトキハに行って春喜のクリスマスプレゼントを買いました。

即座に宅配依頼。

明日のクリスマスに間に合うかなと心配でした。


コメントを投稿