明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ピカチュー号

2018年12月25日 | 日記

福岡の娘が博務にプレゼントを持ってクリスマスイブイブに来てくれました。

夜、僕は友人たちと飲み会だったので不在でしたが別府の花火を見に行って夜遅く誕生会をしたようです。

僕は帰りが12時近くでしたが帰宅したら誰もいない!

えっ?!どういうこと?!って酔いも覚めてしまいそうでしたが、宴のあとに「入浴会」に博務も連れて行ったそうです。

帰宅が12時30分頃・・・何時まで子供を連れ回しとんのかぁ~と心の中で呟きましたとさ。


コメントを投稿