明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日から3日間停滞運(゜д゜)(。_。)

2013年10月27日 | 日記

goo占いですが牡牛座は火曜日までバイオリズムは低迷

水曜日までおとなしくしていようと思う朝です。

でも日曜日から1週間・・・色んなことをやってこれてよかったです。

その一つであるピロリ菌除菌、順調です(薬飲んでるだけ)

昨夜は福岡でのコンサートに行ったのですが薬を持って行ってなかったので

深夜1時に帰宅して福岡にて買ったケンタッキーを食べてから薬飲みました。

今朝は少し時間をずらしてさっき飲みました。

今朝の体重が服(パジャマ)着てて、55.8kgいい感じじゃない

好きなビールも飲まず・・・でもチョイと薄めの焼酎は飲んでございますが

そうそう昨夜は深夜の12時半頃にバスから降りたら、三日月がポッカリと東の空に

出てきたばかりの顔をして浮かんでました。

昨日の岩切みきよしさん30th記念コンサート

場所は福岡天神・渡辺通にある電気ビル未来ホール

こんなポスターもありました 

もちろんアルバムCDも1枚買いましたよん。岩切さん30年おめでとうございます。

ディズニーランドの旅

ディズニーランド、シーでミッキーとミニーちゃんの家で会えて写真を撮れたこと
がとても嬉しいんですが、昨日の朝、何を考えたか(笑)
その両方をこちらにアップしてしまいました。
すぐに気づいて削除はいたしましたが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718)
2013-10-28 00:42:35
ピロリ菌の薬は順調に飲めてるのですね
前に聞いたのですが、人によっては副作用で続けて飲まれない人が居るらしいですよ
何もなくて良かったですね
私の胃にもいっぱいピロリ菌居るのかしらね~
病院では胃カメラ撮っても、ピロリ菌のことは言ってくれなかったです

え、ディズニーでのもりっちさんの写真アップされたのですか?
そのまま置いとけば良かったのに~~
返信する
(^ο^)/おぃ~~~っす! (もりっち)
2013-10-28 07:29:58
ゆーみんさん女子会で盛り上がったようで
ダイエット頑張ってくださいませ~ね。

ピロリ菌の除菌・・・特に副作用もなく順調です。
副作用も色々あるように説明されましたが気にすることはないようなことでした。
ピロリ菌はその症状(潰瘍とか胃炎)がないと保険が適用出来ないみたいだから言われないんでしょうかね。

家族写真そのうちにどこかで使いたいとは思っております。
またね。ありがとう。
返信する

コメントを投稿