明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

奥さん飲み会~

2013年10月28日 | 日記

奥さん、よくわかりませんがいつもの「女子会」だそうです。

オデン作ってくれてて帰宅してからおでんで一人飯~の夕食済ませました。

僕も今日は業務終了後、会社での飲み会でした。

ビール・・・昨日奥さんが買ってきたのも「ピロリ菌除菌」を理由に断ったのに

今夜は勧められるがまま・・・飲んでしまいました。

薬も飲まないといけないので缶ビール2本飲んで早々と帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿