明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日は飲み会だぞ~

2008年09月22日 | インポート
今日と明日はお仕事です*(笑顔)*
夜の9時半から2時間コースで飲み会です。解散会と退職される方がいて送別会も兼ねて*(ビール)*
明日はお仕事なので深酒厳禁、それから若い人が多いので小言も厳禁かな*(笑顔)*楽しく飲むを楽しみたいと思います。

昨日は主婦業は完全に奥さんでしたよ。
洗濯も洗い物もしていました。
やれば出来るジャン*(爆弾)*なんてね*(笑顔)*

でも、今日は洗濯物も洗い物もそのまま*(汗)*やっぱ主夫業かぁ
娘も奥さんも既にお出かけしました。
息子はまだ寝てます。
お腹が空きましたね。なんか食べよう*(おにぎり)*

お彼岸でお墓に行かれた日記とかコメを目にしますね。24日は父の月命日だしお休みなので実家に帰りお墓参りに行ってきます。
息子は一昨日彼女と実家にも寄ってお参りしたみたいです。

仕事で気になるものがあって、出社すべきか普通に勤務して対処すべきか迷っています。
サービス残業で皆に迷惑かけるといけないし*(汗)*無事に進めばいいけど。

今日の運勢はgooランク6位、目覚ましは11位かぁ。まだまだ自粛*(注意)*

昨日はおでかけして完全リフレッシュしたので、今週も元気に頑張るぞ~*(笑顔)*
そうそう、お小遣いで稼いだお小遣い、奥さんにあげましたよ。
次に遊びに行くための布石です。
涙ぐましい努力でしょ*(はてな)**(音符)*