明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

おはよう。今日は緊張の一日です

2008年09月24日 | インポート
一昨日は飲み会で昨日の朝、CAFEチェックしようとしたら*(バツ)*
メンテナンスでもあってたんでしょうか?
変な画面の中でCAFE出来ないよぅと日記を書きましたが、やっぱり残っていませんでした*(涙)*
今月2回目のサボり。一ヶ月欠かさず日記を残すのは難しいと実感。

さてさて、気を取り直して
昨日はお仕事でした。祝日勤務
グループメンバーは来ていませんでした。何で~?と聞いたら、全体よりも個人で飲み会しませんか?だって。
それもいいですねぇ*(ハート)*

今日は朝から実家におでかけ*(車)*の予定。往復3時間のドライブ。緊張するなぁ*(汗)*タバコ吸ったら駄目だし、なんの会話をしよう*(汗)*奥さんと二人(^^)

昨日の朝、CAFEがNGでコブクロ聞いて。井上揚水さんの歌をヒョイと思い出したので色々と聞きました。
10代、20代の頃、聞いたしギター弾いて歌った曲。覚えているんですね。

好きな歌は別のものだったんだけどそう言えばあったなぁと、昨日心をうったのは これだ 1・2・3

http://jp.youtube.com/watch?v=9mCWJIS0CMA
『紙飛行機』

今日も一日元気に笑顔で過ごせますように*(ハート)*
喧嘩をしませんように*(キラキラ)**(クローバー)*