明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日もいい日でありますように

2008年09月21日 | インポート
昨日は午前中に軽く食事をとり洗濯物を済ませ出かけた…

と書くと主婦の日記みたいですねぇ

昨日朝は普段どおりでしたが、奥さん9時頃に起きてきました。
お休みの日に早!と思ってましたらシャワーしてお化粧を始めた*(はてな)*
今日はお出かけ?と聞くと「うん、おださんを見に」…おださん?織田裕二さんのコンサートがあるのかなぁ
ふう~ん。いいなぁ~。でもまたコンサート?業ひろみにあったばかりじゃ。

息子もこれから彼女とドライブデート
娘も午後から友達とおでかけ
僕は…

チャ~ンス!!午後から遊び行こう*(音符)*俄然、元気になりました。
お洗濯を2回して干しました。
その前に…おととい干した洗濯物がそのままベランダに干されています*(汗)*
洗濯は完全に僕の役割かぁ??

午後1時いざ出陣*(ダッシュ)*
まずはお店選びから…当らないインスピレーションで*(キラキラ)*

…夜の7時半まで遊びました。
近くに銀行もあって便利?最初の5時間はメタメタ。キャッシュコーナーに走りました。でも粘り勝ち*(音符)*
投資2万4千円也。交換3万5千円*(汗)*
一人で食事なので近くのスーパーでビールとさいころステーキ用お肉とホルモンともやし。味ご飯と肉うどんを買ってご帰宅。8時
まだ誰も帰っていません。
肉とホルモンともやしを焼いてビールと味ご飯。うまっ!!
息子から帰らないコール…はいはい
娘が9時位に帰宅…飯は?食べた。
奥さんは…帰ってきません。

10時過ぎ、おやすみ*(星)*
したら携帯に奥さんから「何かいる?」別に何もいらないと近くのスーパーから。

僕は織田裕二さんのコンサートに行ってると思い込んでいましたが、小田和正さんのコンサートだそうです。
丁度誕生日だそうで盛り上がったそうです。(そう良かったね。オフコースの小田さんなら僕も聴きたかったなぁ)

今日は朝からお出かけです。
奥さんはチャンと社宅の掃除出るでしょうか?
gooランキング11位*(涙)*昨日は12位で今日は11位。
1コ上がってるじゃないか…と前向きに*(びっくり2)*

今からお風呂入って、昨日の肉うどん食べて、洗濯物を畳んで(強調)から
主夫は忙しいなぁ*(笑顔)**(ハート)*