明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

カーチャン誕生日

2018年03月16日 | 日記

3月16日は博務カーチャンの誕生日

カーチャンとバアとジイと博務は佐伯に行ってきました。

 カーチャンのリクエストでお寿司

 お腹いっぱいになりました。美味しかった。

で、途中誕生日の買い物で 爺と博務は・・・

砂場で車に囲まれて 博務は幸せそうでした。

30分500円は高い?し、買い物がなかなか終わらないので 

そしてメインの誕生ケーキを買って夕方から 誕生会・・・お誕生日おめでとうの歌もしっかり歌えました。

爺が日田に行くので大慌てのスケジュールになりましたが楽しい一日を過ごせました。

幸せに感謝!

こんな形でお休み取るのは久しぶりな感じもしますがお休みしてよかった。と思える一日でした。


コメントを投稿