明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

花火大会

2023年05月22日 | 日記

日田市の川開き観光祭での最大のイベント「花火大会」を先週土曜日に見に行きました。

春喜と伍香さんがお泊まりで来てくれて

行く前のふたりの姿・・・春喜兄ちゃんがしっかり伍香さんの手をつないでくれています。

花火を20時40分まで観て早めの退出での二人と花火

春喜は花火大会経験ありだけど、伍香さんは初体験。「泣くかも」としていましたが、かなり近くで見ましたが全然平気。

周りの人達につられて拍手をしておりました。大物かも

春喜の弟、清真クンは昨年花火を見て、その大きな音にダメージを食らって、今年は見ないんだそうでお父さん(息子)と夕方には福岡に帰って行きました。来年は、清真クンも博務も来てくれたら嬉しいなと思う爺でした。

近くの駐車場が空いてなくて、1kmほど離れたところに駐車して伍香さんを抱っこして河原まで歩きました。抱っこして歩きながら博務が小さい頃のことを思い返したりしていました。ダイエットになったでしょうかぁ~


コメントを投稿