明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

3連休

2016年10月10日 | 日記

今日は体育の日。とてもいいお天気です。

土曜日午前中無事に博務の運動会終えました。

思っていた(予想)以上にチャンと動いていたので一安心(笑)

入場行進、かけっこ、お遊戯(アンパンマン体操)、ママとの競技などにチャンと参加してました。

昨日は子守り爺で一日を過ごして今日はママがお休みなのでチョッと一人の時間を過ごしています。

娘がlineで運動会の模様を配信。福岡の娘が癒される~なんだそうです。

運動会が終わった日からチョイと風邪気味な博務ですが、だんだん寒くなるといつもの風邪模様になるのでしょうか。

だんだんと強くなっていくことを願いつつ~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 ()
2016-10-10 17:02:13
えぇぇ〜 運動会に行かれなかったのですか?
てっきり 応援しに行かれたのだと思っていました^^;
でも 可愛かったでしょうね
風邪の方が心配ですが・・・
返信する
勘違い ()
2016-10-10 18:53:13
すみません!
ちゃんと運動会に行かれていたのですね
目を細めて 観覧されていたことでしょう・・・^ ^
返信する
おはようございます。 (夢様~)
2016-10-12 06:00:28
あらま(*^_^*)
コメントに気づかずにすみませんm(__)m

えぇぇ~目を細めたって何故知ってるんですかぁ~(笑)
若い先生達を気づかれぬよう目を細めて…
とても可愛かったですよん~
あっ!これはお孫ちゃんのことですから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
返信する

コメントを投稿