明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お誕生日会

2013年03月20日 | 日記

昨日は娘の27歳の誕生日会ということで奥さんも入れて(笑)3人で

夕食会に行って来ました。

春だけどしゃぶしゃぶ食べ放題の看板に騙されて

接客とかで娘が怒る怒る当初は60点とか言ってましたが、マイナス

ポイントが増えに増えて、20点まで下落

二次会はカラオケに行って、歌いましたよ~あれもそれもこれも

帰宅したら12時近く…普段は既に夢の中の時間なんで眠い眠い

プレゼントはゲンキンに現金がいいということで1万円也~をあげまし

たが、チョッと甘やかし過ぎもですね~

5日間も滞在した奥さんは今日帰るそうです。

今日はお休みなので、奥さんが大好きな二宮くん主演のプラチナデータを

観に行く予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿